命を受け (地球上に73億人)選ぶことのできない親と国と故郷チョキそして生きていかなければならない”現実”があるラブ日本人の平均寿命が男子83歳、(世界人口寿命は60歳)ならば残り13年となる私は時折汗涙が止めどなく溢れる時があるが何故か爽やかな気持ちになり気持ちが落ち着き、目を閉じると祝島~対馬~東京~現在の我孫子と、生きてきた時間が蘇える、なかでも出会った人の思い出が強く印象に残ると,ともに出会いに感謝する人、言葉に表せない人、可もなく不可もない人、(おそらくはこの人が多いのでは)或は出会わなければ⁇た人”それぞれの出会いは全て私の身から出た”錆びかもしれない❣ がショボーン今更帰る事が出来ない人間”

だが何とか今日まで生きてきて心から詫びたい人が1人いる"多分”生涯”伝えることはできないだろう、そういえばポストに何やら聞き覚えのある住所から手紙が届いていたが中身は見当が付くので開けてはいない、読む気にもなれない、テレビではシリアより帰国の安田氏の謝罪とお詫びといっているが違和感を感じるのは私が間違っがてるのかな、記者会見は自分を擁護のコメントに聞こえてならない手紙も、謝罪も、本音ではなく建て前と思う.ビックリマーク

続く、、上記手紙を開き読んだが予想通り”たてまえの文書だったラブ不可解な手紙と中身は一緒で会社の方針と確信したが私も吹けば飛ぶような会社経営者であるが人事アラタメテ適材が必要と感じたチュー

続く、、、