数年前から、やたらとパワハラだ”やらせだ”とマスコミが騒ぐがやらせとは何”目

時折食べ物屋の取材などで今回初めて取材OKが出た・・・・・の店で最初の人が入店します?のテロップ、コメントが流れて入ってくる人が画面に映る⁇が最初に入ったのはカメラマンではないの、おそらくは最初に取材交渉をしてOKが出てる、だとしたらこれはやらせじゃないの、又、登山番組等で苦労して上る場面の後に人類初めての登頂ですとタレント等が映し出されるが最初の登頂は、映し出してるカメラマンではないの、しかも重いカメラを担いでの登頂は単独の登頂者よりはるかに重責と思うのだが、これもやらせではないのアップアップと思うが、お笑い番組でのやらせではないのか追求はニヤニヤ視聴率で水をあけられてる局が流行りの言葉でやらせと叫んでるに過ぎない爆弾元々テレビ番組は局の責任者がスポンサーに忖度ハートブレイクして視聴率を考慮し制作して、流しているのだからやらせ・だと思うが

パワハラ報道も、上の者、すなわち上司、年上、顧客、役職等から指示、命令することを言ってるのではないのか、これを流行りのパワハラと言って虐めてるかのように報道しているが そうだろうか、、、、私には子供がいないので間もなく70歳を迎える身です後継者は33年前に少年野球で出会ったです、時に怒鳴り”ビンタ”した子ですが私の後継の意思を告げて来ましたチョキ

青森の卸値通販、、、さん注文の品が届き作業したよありがとう。

続く、、、、