こんばんは。
昨日はブログを更新しませんでした。

ですので、今日は2本ブログを更新します。

昨日は新築、リフォーム会社の
ガレージセールスイベントの手伝いに行ってきました。
社長に1人2万ほどするお寿司を
ご馳走していただいたので
そのお礼にお手伝いに行きました。

この会社がガレージセールを
始めたのは地域の方に
会社の名前を覚えてもらうため、
そこから新築やリフォームの受注を
とるためだと思います。

ベンチャー企業では珍しく
ガツガツしていない会社です。
社員の方は皆さんとてもいい人ばかりです。

去年から始めた活動らしいです。

去年と比べて、
出店品がたくさん集まったとのことです。
しかも、私も購入(ほぼ無償で)
させて頂いたのですが、
とてもいい商品ばかり。

例えば、
日本直販マットレス
新品100円

ピンクコート
アンゴラ、ウール100%
裏地はキュプラ100%のコート

ケンゾーのハンカチ10円

カシミヤネイビーマフラー10円

などです。

掘り出し物をほぼ無償で頂いてしまい、
また借りが出来てしまいました(^ω^;);););)

社長には前の会社にいた時のお客様で、
「土日だけでもいいから
営業で働いてほしい」とお願いされました。

とてもありがたいお話なのですが、
車の運転ができないのと、
営業のノルマが怖いのとで
なかなか踏み出せません。

人生1度しかないので
やりたいことを全部やろうと思います。

ブログの毎日更新は
頑張ろうと思います。

継続は力なり。
アウトプットが重要↓↓

https://youtu.be/ePu63Q7Jv_4