私は男性との仕事での
コミュニケーションや
恋愛でのコミュニケーションに
とても悩むことが多いです。

なぜ、
男の人は理解してくれないのだろうかと。
脳の構造からして違うと
以前何かのテレビ番組で
知ったことはありましたが、
それがどうしてなのかの理由や、
どうすれば上手くコミュニケーションが
取れるようになるかなどは
よく分からないでいました。

ただ、今日たまたまブックオフに
本を売りに行ったあと、本を眺めていたら、
私にピッタリの本を
見つけてしまったのです!!!!!!

五百田達成さんの
「察しない男」と
「説明しない女」のモメない会話術

私はこの本を開き、読んで救われました。

この本を抱きしめて、
男社会を生き抜こうと思いました。(笑)

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%AF%9F%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%A1%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E8%A1%93-%E4%BA%94%E7%99%BE%E7%94%B0-%E9%81%94%E6%88%90/dp/4799317628

異性のコミュニケーションで
悩んでいる方は必読です!!!!!!

明日も頑張ろー(笑)