コミュニケーション能力がない私に
愛情をいっぱい表現してくれて
ありがとうございました。

男性であんなに愛情表現してくれる人は
なかなかいないと思います。

手の込んだ料理を作らなかったことを後悔しています。

もっとおさむちゃんの大好物を
毎日作ってあげればよかった。

もっとおさむちゃんに感謝すれば良かった。

たくさんご飯に連れて行ってくれてありがとう♥

とっても嬉しかったです。

別れ話をしてしまってごめんなさい。

やっぱりスロットに毎日のように行く人とは
やっていく自信ありません。

私はつくづくダメな人だなと思いました。

おさむちゃんのはなしも真剣に聞いてなかったよね。

本当にごめんなさい。

聞いた話を毎回忘れてしまいごめんなさい。

悪いくせが直らなくてごめんなさい。

おさむちゃんの言う通り
私はふざけた人間で、
人のことを軽んじていました。

こんなこと言ってくれる人
おさむちゃんくらいしか、
いなかったのにね。

本当にごめんなさい。

いつまでも元気にいて下さい。

私よりも可愛くて、
おさむちゃんを大切にしてくれる人と
幸せになって下さい。

今まで本当に支えてくれてありがとう。

感謝しています。

体に気をつけてね。

しっかり栄養のあるものを食べて、
夜はしっかり寝てください。