距離が近すぎて
急にお別れになってしまったパターンだな。

知り合いが、
彼氏の同級生カップル、
夫婦と釣りに行った。

同級生の彼女や奥さんは
早めに釣りを終えて
ホテルに戻った。

知り合いはギリギリまで彼氏の同級生と
釣りをしたらしい。

それがなんだか彼氏には、
気分が良くなかったことだったらしい。
彼氏から急に怒られ
怒鳴られてしまい
知り合いは泣いてしまったのだそう。

そのままお別れとなってしまった。

以前は週に何度もエッチをする仲だったと
聞いていたため、
急な話で、私はびっくりした。

知り合いはケンカで疲れてしまったのだそう。

恋愛は
距離が近すぎると
ワガママになって、
相手に求めすぎちゃったりするよなぁ。

私は同棲して
彼氏のことが嫌いになった。
同棲しなければ
そこまで嫌いにならなかったと思う。
相手を傷つけたから当分彼氏は作らない。

というか好きになる人がいない。

いい感じの人はみんな彼女がいたり、
既婚だったりするし。

恋愛は上手くいかない。
仕事の方がシンプルで楽。

最近暇で焦るけど。

何とかせねば。