本日より、アメブロの仲間入りです!


どうぞよろしくお願いしますラブラブ





このブログでは、『井脇 幸江バレエスタジオ』 主催者としての 私 “井脇 幸江”が、生徒さんや会員の方々との関わりの中で感じたこと、考えていること、そして日々の学びの中で言葉にしたいことを率直に表現していこうと思い、始めることにしました。





これまでに生徒さんたちから質問されたことの多くは、誰もが不安になったり、知りたくてもなかなか人には聞きづらいことなどが多く、きっと同じような悩みをみんなが抱えているのではないかと思っていました。





それを公表することで、みんなが孤独に闘うのではなく、もっと自分に優しくニコニコ大好きなバレエに情熱を傾けられるのではないかと考えたからです。





時には食べ物のこと、時には美容、時には学問。


バレエに限らず、「幸江先生」の日常もチラッとお見せしていきます。





それでは、みなさん♪





始めさせていただきます音譜







バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif