Iwaki Ballet Company

《Danse de l'espoir》

〜この一瞬は、輝く未来のため〜



ダンサーたちが主軸となり

自分たちで作品を創り踊る

若い才能を活かす場として企画した公演


おかげさまで無事に終演致しました❣️


ありがとうございました😊💞🌈

 



振付家たちと


中村恩恵さん

元IBC所属の小泉朱音と糸原聖美

自作自演した高橋奈津子


現在IBCのダンサーとして活躍する

立山 澄(たてやま さやか)


それぞれ、音楽性と個性あふれる

作品を提供してくれました👏🏻💞



中村恩恵さんのソロを踊りました



『鳥の歌』






小泉朱音振付

『btwn()/()』




糸原聖美振付

『Twilight』




立山澄振付

『Sincerely』




長野ななみ&藤島光太さんの

『ダイアナとアクティオン』




高橋奈津子自作自演

『玉響(たまゆら)』




どんな作品が飛び出すのか?

先が見えずに構成を考えるのは

とても難しかったけれど

ワクワクも強かったです💖




カーテンコール👏🏻💞😊

たくさんの拍手を

ありがとうございました❣️🥰





それぞれの作品が

別々にリハーサルを重ねていたので

公演直前にお互いの作品を

見せ合ったあたりから


一気に熱量が上がり🔥

作品は磨かれていきました❗️


そのパワーを観ていて

輝く若さは宝物だと感じましたし

この場を作れて良かったと思えました👍🏻🌈



私が目指したのは

《美のあるコンテンポラリー》


 

鍛錬された肉体から発せられるメッセージ

単なる自己表現ではなく

観る側に立って作られる舞台



バレエ好きのお客様にも

楽しんでいただける舞台✨

でした😊



次は

5/21(日)

『Ballet Gala2023』

新宿文化センター


ゲスト出演は…

厚地康雄さん

佐久間奈緒さん


松岡梨絵さん

橋本直樹さん


原田舞子さん

浜崎恵二朗さん


梅澤紘貴さん

森田維央さん

宇賀大将さん


井脇幸江

Iwaki Ballet Company


《振付家》

中村恩恵さん

遠藤康行さん



またまた、面白い事が起こりそう🥰‼️🌈




チケット販売は来月辺りからの予定

お楽しみに❣️❣️❣️



 

赤薔薇井脇幸江バレエスタジオHP赤薔薇

こちらからどうぞ

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB