髪色 | 岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba

岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba

岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba






髪色が落いた時を想定してカラーしてもらったんだけど、めっちゃ良い色🥺❤️









この色が好きすぎてサロンでも『いつもの色で』でやってもらってます😂❤️



ブリーチしてないのにこの色が入るのは神すぎる😭





ちなみに染めた当日はこの色!

↓↓








これもめちゃくちゃ良い色なの🥺❤️








私が通ってるのはここだよー☺️💓






石川さんに担当してもらってるんだけど
同じ色にしたい方は写真見せるか、知世ちゃんと同じ色でですぐいけると思います😂笑👍




ちなみに全部半個室なのでコロナで心配な方や、人目が気になる方はオススメだよ照れ







いつもありがとうございますラブ







tomoyo.♡