色々な仕事をして最近思う事 | 岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba

岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba

岩本知世オフィシャルブログ「岩本知世のHappyLife」Powered by Ameba





去年から
『もう30代。モデルの仕事しかしてこなかった自分は、この仕事がなくなった時に何ができるんだろう』


と考えるようになり、
自分が好きな物。得意なことは正直アパレル関係や美容、ダイエット系だけど
それ以外でも興味があるものを少しずつと入れる時に経験するようにしました💻




社会に出てみて色々な人と出会って
尊敬できる人と出会ったり、グッと堪えなくてはいけない事とか、我慢をしなくてはいけない部分も経験して、改めて女性も男性も仕事している時皆本当にかっこいいな〜って感じています🥺💗





なんでもっと早くから経験しなかったのだろう〜










凄く楽しいですラブ





他にも沢山やりたい事があるから今から本当に楽しみ照れ



他にはコンサルや企画、デザインなど会社で入ったり、もう本当に力になれてるのを感じると嬉しくて幸せすぎて...🥺





モデルの仕事もしつつ、色んな仕事の経験もして、新たな岩本知世で頑張りますニコニコドキドキ






tomoyo.♡