耐え難いストレスを感じた時の発散方 | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww

 

はいな、

みなさんいかがお過ごしですか??

 

わたくし、今週は

 

たえがたい苦しみを味わっていて

 

死んでしまいそうです・・・(笑。

 

 

それというのも

先々月?先月くらいから歯が痛くてですね。

 

歯医者いっても原因不明

 

蓄膿とかで歯が痛くなることもあるとのことなので耳鼻科行っても原因不明

 

レントゲンとっても原因不明・・・

 

 

原因不明の歯痛に苦しめられていました。

 

で、

痛い箇所をよくよく探すと

 

もともと、神経を取って銀歯にしていた奥歯が痛いんですね。

 

てわけで

銀歯取ってもらったんです。

 

そしたら痛みもとれて・・・!!

 

で、

また新しく銀歯をいれてもらった。

 

 

のか

先月か先々月くらいの話。

 

 

その間痛みもなかったんですわ。

 

なのに!!!

 

この一週間また痛み浮上・・・

 

場所は同じとこ、同じ痛み。絶対原因一緒

 

と思い

 

歯医者行って銀歯とってもらったんですが・・・・

 

 

取ってもらったのにまだ痛い!?

 

 

歯が痛すぎて眠れない・・・

 

 

ここ一週間毎日のように歯医者に行きました。

 

でも原因不明と返される日々

 

痛さは増すし、痛さの頻度の間隔も短くなってくるし

 

 

で、

お医者さんがいってたんだけど、

 

レントゲンではなかなか写りにくいんだけど、

神経抜いてる歯で銀歯つけてるとまれに

 

歯の根が割れてしまってる可能性あるんだって。

 

歯根破折  ←っていうらしいんだけど(知らない人はリンク見てね)

 

こいつがまた・・・やっかいらしく

 

最近では少しずつ歯を抜かないで直す方法ができてきたらしいんだけど、

大概の歯医者では抜くのをおすすめされるらしい。

 

しかも

レントゲンにうつりにくいから抜いてみないとわからないと・・・

 

 

で、

専門医に行くと

保険対象外だから

 

5万から10万近くお金もってかれるとのこと。

 

 

でも

歯は痛いから直したい。

 

もともと虫歯になったあたしが悪いけど

歯が痛いのはいやだ。つらたん。

 

原因不明で治療してもらえないなんて不安でしかない。

 

でも

お金高い・・・・

 

 

もう痛さでイライラしてましたwww(笑。

 

 

歯が痛すぎて歯医者さんにあたってもしょうがないけど

原因不明だし、歯痛いし、痛み止めきかないしでイライラしてしまいました・・・

 

反省・・・・

 

 

 

前置き長くなったけど

 

 

今日のお題な!

 

 

イライラしたとき、どんな方法取って発散させる?

 

 

わたくし、

昨日のあまりの歯痛の痛みのイライラ

 

もう

速攻家かえって

 

お母さんに電話!!!

 

 

『もう聞いて!!!!!!むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!

歯が痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!治んない!!!!!!!!!!

なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!』

 

 

と叫んでましたww

 

 

『わかるけど、どうにもできないじゃない』

 

と言われました・・・(笑。

 

 

そりゃそうやねん。

 

 

でも

洗いざらいお母さんに

 

『痛い痛い痛い歯が痛いもうやだもうやだ!!!!!!!!!!!!』

 

とぶちまけました。

 

 

で、

電話切って

 

1人で家で叫ぶ

 

 

『あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

歯がいたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

 

そうですね。

 

少し

すっきりしましたww

 

 

イライラしたら

 

まずは、

お母さんに話をきいてもらって

 

1人で叫びます!ww

 

 

 

みなさんは

耐え難いストレス感じた時

どんな方法で発散しますか??

 

 

さて

そんな感じで本日さらばいww

 

 

{31A3B13D-8EA7-4AAC-A4D8-8C70BF99B5D5}
 

 

 

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw