七夕に何願ったか?? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

さて、

 

みなさん

今週はいかがお過ごしだったでしょうかー??

 

 

わたくし、今週はちょいと撮影行ってまいりまして・・・

 

もう少ししたらみなさんに

告知できるかとおもうのでお楽しみくださいませww

 

 

てなわけで

 

今週は

7月のはじめ、

 

七夕がありましたねー。

 

 

彦星と織姫の一年に一度の出会いの日。

 

 

まー

 

わたしは

そんなロマンチックとは程遠いい日を過ごしてましたけどww(笑。

 

 

さーて

 

今週のお題をいってみよう!

 

【あなたは、七夕になに願う?】

 

 

んー。

 

一番かなえたい願いは、

短冊に願いを書いてお星さまにかなえてもらうんじゃなく、

 

できれば自分の力でかなえたい・・・。

 

 

なので

 

 

何を願おうか・・・

 

 

 

よし。

 

 

 

お金ほしい

 

 

とりあえず

 

 

お金ほしい

 

 

服とか遊び行きたいとことか貯金とか

 

いろいろしたいので

 

 

お金ほしい。

 

 

 

 

神様、

願い事かなうなら流星群とかのかわりに小銭ふらしてください(諭吉も可)

 

 

 

そんなとこですかね(笑。

 

 

みなさんは七夕なに願いましたか?

 

 

そんな感じで本日さらばいww

 

 

{87C7CBB2-BEA3-4D6B-BAD8-760FAFDA0760}




岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン