子供のころ好きだった遊具はなーんだ? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

はい、

こんにちわーww

 

さて

 

みなさん今週はいかがお過ごしでしたか??(=⌒▽⌒=)

 

 

てなわけで

ちょっと前の話ですが、

 

先日

 

カメラマン(ゆきっぺ)とポートレート写真撮りに行ってまいりましたww

 

はじめての

水元公園(葛飾)


{2338B64D-4D4A-43CF-8639-FB3280B12729}


 

なんか

雰囲気とか

すごく気になっている公園だったんですが、

 

 

めちゃくちゃ広い!!!!

 

BBQやっている人や釣りしている人、遊んでいる子供たち

 

いっぱいいましたww

 

 

夏休みだしなーww

 

 

公園でゆっくりみんなで遊ぶっていいですよねww

 

 

てなわけで今週のお題

 

【子供のころ好きだった遊具は?】

 

でいきましょか(*`▽´*)

 

 

んー、

 

あたしはいかんせん運動音痴でwww

 

 

うんていとか、鉄棒とか・・・

全然できませんでしたww(笑。

 

鉄棒にいたっては

前回りはできても

後ろ周りができん・・・・www

 

 

てなわけで

公園で大好きだったのは・・・

 

 

 

ブランコですな!!!!!!!

 

友達と二人乗りとかよくしたなーww

 

 

むしろ

ブランコは当時の小学生のたまり場でしたよねwww(笑。

 

 

ブランコ載りながら

 

靴がどんだけ飛ぶかとかなげっこしたりとか・・・・

 

 

多分、

今でもぶらんこ乗ったらはしゃぐ自信がある!!(わたくし三十路・・・(笑い)

 

 

てなわけで

 

皆さんはこどものころ

公園でどの遊具が好きでした??

 

 

では

 

来週も楽しい一週間お過ごしくださいww

 

 

さらばいっと。

 

{5A42E7DA-6A0B-4C22-AC57-52F48D6CEDB8}

{9A547D7E-8A0D-46FF-AC2D-38DA21243191}

{52FAFEE7-5513-4D33-BD7A-3DB9F8C84EC4}

{0283EB37-A6DB-42D9-A227-F96F3EF34282}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた