好きな車はなんじゃらほい。 | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわー。

さて、
皆さん、先週はいかがお過ごしだったでしょう?

ワタクシ、静岡に住まいを戻したんですが…

またちょっとずつ動きがでてきて、
皆さんにいいお知らせができればいーなって思ってます。

少しずつ少しずつ新しい出会いも増えてきて、
また色々な出会いができればいーな。

なんて思います。


で、
そーだなー。

今週のお題はどうしよかな。


あ、
先週からとうとう自分の車を持つことになりました!_:(´ཀ`」 ∠):

免許取ったのが18歳

そこからすぐ東京でてきて

1度も車を運転していないワタシ。


ザ、ペーパードライバー!笑www

もう、すでに1度も車乗らず、
免許は

ゴールド免許!!!wwwww


ひゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
運転こわい…


車は、母のもう15年くらい?乗ってるポルテをいただきました(*´꒳`*)


新車はさすがに怖くて乗れん…笑


てなわけで、
今週のお題は

好きな車!


あたし、トヨタのポルテも大好きなんですが…

ドア、自動で開くし…
ドア、自動で開くし…

ドア、自動で開くんだもん。


他に好きな車をあげるとしたら、


フォルクスワーゲン!

ビートル!!

もう、
このまるっこいフォルムがめっちゃかわいい!

色もかわいいしのあるし。

ビートルはずっとときめいてしょうがなかった車ですね。


かわいい。


新車にするときは、ビートルするか。



皆さんはどんな車乗ってますか?


そんじゃ、また来週ー!

{DCBE1862-FF02-41F2-9CE4-BA0C59DA9626}



岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた