どんなクリスマス過ごしますか? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

メリークリスマス!

イーブ!!!!(о´∀`о)

皆さん、
今年のクリスマスはいかがお過ごしですかー?✨


あたしは、
パーティするぞー!

てことで、

せかせか料理作ったりしてました(о´∀`о)

{6717CE20-F0AB-485E-BE0D-63F483B6A880}


チーズケーキ!(≧∀≦)


今年は珍しく!
ちゃんとクリスマスやるぞ!www

ここ最近毎年クリスマスは

バイトして、
ぼっちでテレビ見て、 
コンビニでゴハン買って、
少しクリスマス気分あげるため、

コンビニでケーキ買って、

12時まえには寝る

という…

なんとも言えないクリスマスを過ごしてたのでね笑。


てなわけで、

今週のお題!

クリスマスにやりたいことは??


うーん、

正直クリスマスだからって、
特にやりたいことがあるわけではないんだよね。


キリスト教徒でもないし…

イエス様をお祝いするのもなんか違う気がする。

でも

それでもクリスマスは
はしゃぎたくなるのは…

日本人のだめなとこだよなー。


て思う。


まー、

あたしもはしゃいじゃうんだけどさwww


特別クリスマスだからって、
やりたいことがあるわけではないんですよね。


ただ、
やっぱ記念の日だから

家でパーティして家族や友達や恋人と楽しく過ごしたり、

遊園地行ったりww笑
買い物したりw
映画みたりw


日常の休日とたいして変わらないんだけど、


大切な人たちと
ありふれた時間を大切に過ごす

そんな

ささやかなんだけど、平凡なのが
1番いいな。


って思います。


要は、
まー



ゴロゴロしてたい



ってことですなwww



あなたは
どんなクリスマス過ごしますか??



んじゃ、
さらばい!


{83E1050B-0309-440C-9453-1F0A6A24F3D5}




岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた