新潟戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪






新潟戦 
2-3
気づいたら、あまり写真なかったので、高井ちゃんと上福元のプリッ。







失点から2回追いついて、あと1点で勝ち越したい、と思ったら、逆に負けてしまった。残念。










中3日でACLの試合のため、温存している選手がいるのは確かなので、なんだかなぁ。。。と思う。

新潟にダブルされてしまったけど、苦手なんだなぁ。




ところで、この日は中秋の名月でした。




お腹が空いていたので、牛たん利久の塩だれつくねとヤンニョムチキン。
利久のものは何でも美味しいのです。
メインスタンドで良かった。