リーグ開幕湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

リーグ開幕湘南戦

久しぶりに電車で平塚に行きましたー。
東京から1時間はなかなか遠かった。
そして、スタグルが美味しかったのですが、写真撮り忘れました。。。

実はリーグ開幕戦なのですが、フロンターレはすでに公式戦4戦目。

そのうち、3試合で3得点しているエリソ選手。
すごい得点力!!得点王も狙えそうです。
パワーある。




1失点後の同点弾はキャプテンヤスト。
美しい〜ミドルシュートでした。
もはや結末で黙らせる人になりました。
フロンターレの14番って、そういうことなのね。
是非代表に呼んで欲しいなぁ。。。






ひやひやしたところもありつつ、1-2の勝利でした。良き良き。