代表戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ワールドカップのアジア2次予選 北朝鮮戦に行って来ました。




フロンターレ卒業生の活躍が見れる数少ない機会なので。
三笘サンは腰を痛めており、召集なしは残念なところ。
でも、守田サン、谷口サン、田中碧ちゃんが見れて嬉しかった。











   

その割に写真撮れてない。。。笑笑


特に我が家は田中碧ちゃん祭り。

召集→ 嬉しい
スタメン →  嬉しい
ゴール! →  最高!!
フル出場 →  もはやありがとう

来て良かったにゃ。














まあ、欲を言えば、田中碧ちゃんの1得点にとどまったところ、
久保クン見れなかったところなどはいささか残念ではある。
谷口サンが入って3バック(5バック?)になった時、これで失点したらやばいっしょ、絶対失点するなーの緊張感を楽しみました。笑笑

サポーターのノリがJリーグとはまた違う感じで。
試合に集中しにくいというか。
ちょっとスポーツを見ているというより、ショーを見ているような感じでふわっと見てしまいました。





国立競技場、やたら花火上がりますが、チケット代に花火代が上乗せされている感じ 笑笑
花火いらんから、安くして〜