チャプター3は開幕から結構な難易度。

1対1なら大したことのない連中が集団で襲ってくる感じ。

ボスかと思ったMT? 集団を退けると、今度は戦艦とドローン? っぽい何かの集団登場。

どうやって浮いてるんだこいつら。

別ミッションではAC2機同時。

あっぶね。根性発動でギリギリ勝利。

洞窟の奥で施設を破壊した後、脱出までがセットのミッション。

ミッションの種類が豊富になってきました。

 

他にも偵察隊から身を隠しながらの暗殺ミッションとかもあり、これまでずっと強大なボスと戦うようなミッションが続いてきたのとは明らかに方向性が変わってきました。

ACって本来こんな感じだったよなー。

 

チャプター2がずいぶん短かったのとはちがって、チャプター3はミッション数も多いようです。