NIY です
レポート二十七回目です
この稽古場blogも今夜で
最終回となります



稽古場でどんな稽古が行われているか?

稽古場で役者が流してる汗

今回の座組のモチベーション

劇団エムキチビートが何を大切にして
芝居を作っているか

主宰元吉の芝居と役者に対する考え方


伝えたい事や稽古場でその日に起きた事等が沢山有りすぎて、ダラダラでグダグダな長文を書いてきましたが
読んでくださった皆さんに少しでも
稽古場の空気を伝えられていたら
幸いです



本日稽古場最終日のメニュー

前中半
殺陣返しと昨日の通し稽古の
ダメ&オーダー、最終通し稽古

後半
最終通し稽古のダメ&オーダー
稽古場バラシ

でした



昨日の稽古で行った3倍速や通し稽古を
観れていなかったのですが
その成果が如実に現れていた事に驚きと感動でした!

凄く面白かったですし
とても嬉しかったですw

作品の持っている素晴らしさ
役者の芝居やエネルギー量
リズムとテンポ
全てが俺が最後に観た通し稽古と比べて
劇的に上がっていて
本当に面白かったです!



稽古場での稽古は今日で終わりますが
七日19:30からの公開ゲネまで時間はあります。もっと磨いて行きましょう!
俺ももっと協力していきます!


明日から仕込みです

時間をみつけて〔仕込みレポート〕を書こうと思います



今日の写メですが...衣装を着ているキャストさんが結構いらっしゃいまして
ネタバレしてもアレ何で
昨日撮影した樋口夢祈さんの超笑顔を
お届けします

良い顔してます!素敵ですw