NIY です
劇場仕込みレポートですw
七日の公開ゲネまで皆さんに伝えられる事があると思いますので
もう少しblogにお付き合い下さい
m(__)m


朝9:00より荷物搬入開始です
俺は朝に荷物のピックアップがあって
搬入作業に参加出来ませんでしたが
到着した時には沢山のスタッフさん方が
エムキチビートのために仕込み作業を行ってくれていました

俺は昨日の稽古場バラシでまとめた荷物を整理してケータリングスペース作りと楽屋作りを一気に終わらせて
12:00頃からひたすらチラシの折り込みでした

時には制作さん達と、時にはoff を潰して手伝いに来てくれたキャストさんと、時には太田くんとひたすらに折り込んでいきました。


19:00頃に一人で折り込みをやっていた時
若宮くんとケドくんの二人が芝居を見てほしいとやって来ました
納得のいかない箇所を二人で稽古したから観て感想を聞きたいとの事

俺が作業をしていた階の下で
二人はたった2行の台詞を1時間半かけて
話し合いながら稽古していました

お客は俺一人でしたが次第に増えていって、主宰を含む4人になりました



ケドくんは今苦しんでいます
今まで知らなかった事を知って
出来ない(苦手な)事を克服しようとしてるんだから苦しくて当然です

ケドくんには本当にギリギリまで戦って欲しいです!
無論デットラインは存在しますが
時間がある限りどんな協力でもします!



22:00まで作業をして22:30に飛び出す様に退館しました

太田くんは物販用のグッズ(エムキチ名物カードダスです!今回の出来も秀逸ですので、みなさんガチャガチャやってくださいねw)製作作業の為に少し早めに帰宅してもらったので若宮くんを劇場前で写メで押さえました

帰りは若宮くんのバイクで途中まで送ってもらいました


一日が余りにも速い速度で吹き抜けたのか....自分が駆け抜けたのかなんかよくわかりませんw


明日も全力で行きますので
キャストの皆さんもスタッフさんも劇場さんも
宜しくお願いします!