エムキチビート第十二廻公演『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』終演してから、
早1週間が経ちました。
エムキチビート制作部です。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

改めまして、ご来場頂いたお客様・応援してくださったお客様・出演者・スタッフ各皆々様、本当にありがとうございました。
劇団員一同・エムキチビート現在の力を出し切った本公演作品でした。
まだまだ未熟な部分がありましたが、それをまた糧にし、全力投球で活動して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、制作部は現在かたずけと残務に追われております。
しばらく私の公演は終わりません。そうです。公演のDVD作成です!
完成は6月予定ですが、編集作業(演出的にどこの目線を使うか、など)やパッケージ作成は間もなく始まります。

公演をご覧になったお客様にもご覧になっていないお客様にも、
新しい発見・何度見ても楽しめる感動・劇場では味わえない作品の楽しみ方をお送りできればと思っております。

今作の映像を取り入れたOPパフォーマンスを一部記録映像ですが公開いたしました。
是非ご覧ください。
※記録映像なので声が小さいです。



最後にとても私事ですが、この記事を書くのに3回書き直しました。
更新できた達成感ハンパないです。

エムキチビート
制作部