えー夜分遅くにすみません。

今年の途中から入団させていただいた福井です!福岡県出身のAB型です!



今回のエムキチビートは『音劇』ということで、

歌の稽古は先週からでしたが、

顔合わせから早3日が経ちました!

今回の音楽、本当にカッコイイです。もう格好よすぎて稽古場でゾワゾワしてます。

今からこの作品が出来上がっていくのが楽しみで仕方ありません。

くーっ!

写真中央より金髪イケメン何でも出来る健流さん、

その右・最年少で戌年の船橋君、

左は言わずもがな若宮さん、

手前で潰れている面倒見のいい氏家さん笑、

俺の中でSuperfly大内さん、

奥のしましま同い年の希山さん、

更に奥の、剣を持たせたら最強持たなかったら笑・・宗形さん

でありんす!

もうこんな時間よ!寝なきゃ!お休みなさい!


福井将太