どうも、エムキチビートの若宮亮です!!



今回エムキチビートは初めてのミュージカルに挑戦しております。



最初ミュージカルをやりたいって聞いたときはミュージカルかよ!!って本気で思いましたが、演出のツネの目はマジでした。



だって



今までうちはミュージカルはやったこともなかったし、歌だって訓練を受けたわけでもない。



ちゃんとお客様に魅せられるのか??




不安ばかりでしたが、今回音楽監督に岩崎廉さんをお迎えし、オリジナルの
ミュージカルナンバーを20曲以上も書き下ろしてくださり(これが名曲ばかり!!)




さらに、歌手やミュージカルで普段闘うキャストさんも加わりました。




もちろん役者も歌います。




今回主演に平野良くん、ヒロインに寺崎裕香さんをお迎えしましたが二人ともお芝居はもちろんのこと、凄い歌が上手くて素敵!!!





そんな稽古を毎日観ていて、不安はどこかに吹き飛んでいました。



この作品がどこまで成長していくのか。





楽しみで仕方ないです。



音楽監督の廉さんからもミュージカルじゃん!!の言葉を頂きました。




でも、今回はミュージカルではなく、音劇とうたっております。




エムキチらしさも十分堪能していただけると思います。



最近、まさに音劇だなとそう思うのです。




新しいエムキチがみられると思います。




エムキチ×ミュージカル=音劇




エムキチメンバーもみんな歌います。




ツネはこのように演出を考えております。



凄い作品が出来る予感しかしません。



これから稽古場ブログでどんどんその様子をお伝えしていけたら。




初回でテンションあがって長文になってしまいましたが、本番までぜひ楽しみにしていてくださいませ!!




暴れるぞー!!!




若宮亮でした!!!