こんにちわ!!
若宮亮です!!!





稽古も終盤に差し掛かり、今日から生バンドでの稽古になります!!!




只今スタジオに楽器を運び、音楽監督の廉さんを含め、6人のバンドさんたちとの合わせ稽古になります!!




本番に向けてまだまだやれることはある!!!





昨日、いつもお世話になっているスタッフさんが通し稽古を初めて観て、エムキチのようでエムキチじゃないみたい。
どこの商業演劇かと思った!!



って言われました(笑)




進化してるようです。




本番まであと3日!!!




公開稽古はあと数枚で完売です!!!




初日の13日はまだチケットあるみたいです。




ぜひぜひ、チケットゲットしてお待ちください。




それでは、稽古ラストスパートいってきます!!!





稽古場から若宮亮でした!!!