マトメージュ | とある庶民の感想日記

マトメージュ

株式会社ウテナ様からマトメージュまとめ髪ウォーターのモニターをさせていただきました、ありがとうございます(^-^)

 

 

まとめる前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォーター。

 ・バリッと固めず、何度でも手ぐしを通せるのにスタイルはキープします。 

・細かい髪・パサついた髪等まとめにくい髪も、しんなり扱いやすくしパラパラ落とさずしっかりキャッチします。 

・湿気をブロックし、雨や汗によるヘアスタイルの崩れを防ぎます。

 ・髪にうるおいをあたえ、つやめきのあるスタイルに仕上げます。

 

@@@

 

私はむっちゃくちゃ不器用だからワックスとかどう扱っていいかわからないほどですが、これはウォータースプレーだから、アレンジする前に全体にシュシュっとかけるだけでいいからむちゃくちゃラクで綺麗にできて便利!

幼稚園に行きだした娘にも使ったのですがウォータースプレーでシュシュっとだけだから嫌がることもないし、まとまるぶん髪をくくるのがらくちん。

朝使って夕方になるとさすがにちょっとバリッと固まってる感はあるから時間がたつとまた手ぐしっていうのは厳しいかな。

不器用な私でも使いやすいからヘアアレンジ頑張ってみようかなと思えます(^-^)

 

ブロネットさん株式会社ウテナさんのモニターに参加中