神聖クレンジングジェルAile(エール) | とある庶民の感想日記

神聖クレンジングジェルAile(エール)

Aile様から神聖クレンジングジェルAile(エール)のモニターをさせていただきました、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

働く女性のために開発された10秒美肌クレンジング。オイルのように素早くメイクが落ちるのに、肌には負担がなく、洗い上がりがしっとり。翌朝のメイクのノリが気になる方にも。香りはリラックスのアロマ・フランキンセンス。必要のない化学成分は全て排除しており、8つの無添加を実現しました。(パラベン・アルコール・着色料・合成香料・旧表示指定成分・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸収剤)※売り上げの一部は、一般社団法人シングルファミリー独立支援団体「ハートフルファミリー」へ寄付させていただきます。
 
 
***
まずこのパケとボトル 、オシャレ〜〜
クレンジングってわからない。
乾いた手で使用のため洗面所に置いていますが、置きっぱでも気にならないパッケージ!
硬めのテクスチャのジェルオイル。
硬めだから乳化のタイミングがわかりやすい!
落ちもいいです
ただコスパを思うと値段がちょっと高い。
でも支援金になるのはいいなぁと思います!
 
 
ブロネットブロネットさん、A ileさんのイベントに参加中。