家族みんなで北海道旅行へ。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日

家族みんなで


北海道旅行にいってきました❗




ロイズのチョコレート工場に行ってきました。


この家族写真が
北海道の写真の中で一番好き。





りょうえさんの
卒業旅行。

9人での
大移動なのでね

いろんなことあるのが
もう当たり前。

ぜ~んぶ
ひっくるめて

味わい
楽しもうと

覚悟を決めた
家族旅行でした。








大興奮の
子どもた。

思った以上に
おりこうさんで

ビックリでした。












北海道に行く
前日に雪が沢山ふったそうで

おかげで
雪遊びができました。

雪合戦
雪だるま
かまくら
チューブそり

たくさん
たくさん

雪で遊んだ西山家。


たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん騒いで
たくさん笑った

北海道旅行でした。





まだまだ
続く。