どうであっても幸せに生きる覚悟。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は小学生組は

歓迎遠足のため


わたしは朝から

お弁当づくりでした。


天気がわるくて

体育館でのレクリエーションになったそうで


暑くなるとおもって

保冷剤たくさん入れてしまった❗


ゼリーも
凍らせてたから

冷たい弁当に

なりました。




愛情が溢れすぎてお弁当も溢れてちゃう🎵って言ったらたいちくんに恥ずかしいからやめて✋と言われた。そろそろ思春期かな。


じつは


先月から

体調がいまいちで


先週久しぶりに

病院で検査をしてもらい


今日が

検査結果の日でした。


心なしか

ドキドキ。


あ~

不安が増してくる。


看護士さんに


『西山さん先生から結果の

説明があるのでお待ちくださいね。』っと


あれ

先日来たとき


看護士さんが

患者さんに


検査結果

大丈夫でしたよ~と


言ってなかった?


なぜ

わたしだけ先生なんでしょうか❗


。。。。。。。。



えっ 

てことは。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


『はあ~』

って大きなため息。


本当

頭ってすごいね


一瞬で

それから


いろんなことを考え始める。


えっ

来月からのしごとどうしよう。


マネージメント一期生も

はじまるのに。。。


出張も

楽しみにしてたのに。


ホテルも

取ったのに


どんどん

どんどん


出てくる

出てくる。


そんな自分を

一瞬笑えた。




いやいや


病気かもしれんけど

病気じゃかいかもしれん。


まだ

決めつけるのやめよう❗


あ~

かりに


なんかの病気だったとしても


それでも

幸せに生きるしかない❗かぁ。


病気であっても

幸せであることはかわりない❗もんなぁ。


あああぁ~


しゃ~ない

それでも幸せに生きてこう❗


そう思いだしたら

なんかわかんないけど


なぞに

いい感じ。


アドレナリンなのか

オキシトシンなのか


なんとも不思議な

感覚。



で、
先生から

『西山さん
検査結果大丈夫でしたよ』

『異常無しです❗』と。。。

『あ~ん』
『もう。ありがとう😭』

ちなみに
なんでわたしだけ

先生からの
報告だったんだ❗

いまだに
ナゾです。

西山に
大丈夫やったぁ~って

報告したら
泣けてきた。

あ~
安心できる存在がいてくれるって

本当に
ありがたい。

一緒に泣いて笑って
共に生きてくれて

本当に
ありがとう。


さらに
一瞬一瞬を

1日1日を
毎月を毎年を

さらに大切に
生きていきたいね。

これからも
よろしくね。