ヘッドマッサージで夏の疲れを吹き飛ばしませんか | 東大阪市長瀬 頭痛・疲れ目・不眠・ストレス・脳疲労・顔の弛みや浮腫を解消!ヘッドマッサージと小顔整顔とフットのサロン

東大阪市長瀬 頭痛・疲れ目・不眠・ストレス・脳疲労・顔の弛みや浮腫を解消!ヘッドマッサージと小顔整顔とフットのサロン

ヘッドマッサージ(チャンピサージ)・カンサヴァトキ・フットマッサージの、自宅サロン【風和莉~ふわり~】です。
アーユルヴェーダの考え方に基づいたセラピーで、疲れたからだとこころを、とてもリラックスできます。
ぜひ一度体感してください。



こんにちは、福田和子です。


朝晩が少し過ごしやすくなりましたね。

昨日、鈴虫の鳴き声が聞こえ、
秋の気配がなんとなく感じられます。

とはいえ、日中は暑かったですが・・・


今年の暑さは厳しかったですね。
毎年言ってるような気もしますが(笑)


そろそろ夏の疲れも出てくる頃では?


室内と室外の温度差などで、
身体は思っている以上にストレスや疲れを感じているんですよ。



その上冷房の効いた部屋で一日中お仕事

体が冷えて、血流の流れもよくありません。

頭の血流の流れも悪く、
結果、栄養が行き届きにくくなり、
抜け毛の原因にもなります。

最近、よく髪の毛が抜ける~
なんて事ありませんか?


頭のマッサージをお勧めします。


頭をほぐすことで、頭の血流もよくなり、
身体もスッキリします。

頭の前(前頭部)
頭のてっぺん(頭頂部)
耳の横(側頭部)
頭の後ろ(後頭部)

などの部分を指の腹で頭皮を
上下に動かしてあげることなら、ご自分で出来ますよね。


脱毛でお困りの方は、毛根は刺激することで効果に期待が持てます。


髪の毛の根元をしっかりつかんで、
上下にユラユラしてあげてください。


場所を変えて又つかんでユラユラですよ。


間違っても無理に引っ張らないでくださいね。


セルフよりやっぱり人にしてもらう方がいい~って思われる方は、

サロン風和莉~ふわり~にお手伝いさせて下さいね。


疲れた身体と心が解放され
至福のひとときを体感していただけます。




夏の疲れをとりませんか?

 
【サロン情報】
東大阪・チャンピサージとカンサヴァフットのサロン風和莉~ふわり~で疲れ目・頭痛・肩こり・不眠・慢性疲労
・ストレス・足の疲れやむくみ解消!
【住所】東大阪市小若江3-24-19
【営業時間】10:00~18:00
      18:00(最終受付)
【定休日】不定休
【完全予約制】
【最寄り駅】
 近鉄奈良線八戸ノ里徒歩20分
 近鉄大阪線長瀬駅徒歩15分
最寄り駅迄車で送迎していますのでお気軽にお申し出下さい。
初めての方へ

メニュー

ヘッドタッチケアとは

アクセス

お申し込み・お問い合わせ

【電話】09090516816
サロンワーク中は電話に出れませんので、伝言をお願い致します。後程お電話させて頂きます。