本日は新月ですね🌛

本当であれば、今日ブログの更新の日なのですが、少し前に、持病の、『気になったら、納得するまで調べる病』が、発生してしまい、勉強モードにスイッチが入ってしまいました💦


奇しくも、今回の新月のキーワードの一つは、基礎を振り返る。というもの。

星占いに関することなので、色々読み漁って納得したら私の中の知識や占いの技術がアップデートされると思います👓🖊️✨


アップデートが終わりましたら、新月の占いをUPしたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ🙇💦


では、良い新月を💫



12星座別の運勢ですキラキラ

 

全体運はこちら星

 

おひつじ座おひつじ座
とっても幸運期。友達関係も、仕事も上手く行きそう。一つ気を付けることは、パートナーシップ。ちょっとした我慢をすると良さそう。我慢と思わずに、相手と向き合い相手をより知る時間。と思った方がいいかも。それによって、今後の信頼関係が大きく変わっていきそうです。

おうし座おうし座
理想と現実の狭間で、あたふたしそう。現実は理想どうりにはいかない事もありますよね。そこは、妥協をするか、もしくは理想を優先して理想に合わないものと、別れを決めるか。あなたは、どんな人生にしたいでしょうか。一度整理してみるとはっきりしそうです。

ふたご座ふたご座
今。を楽しむこと、がラッキーアクション。長期的な事やパートナーシップはちょっと置いておいて、今何をやりたいでしょうか。また自分はどんな風に見られているか、アンテナを張っておくと、自分の新たな一面や可能性を見つけられそう。

かに座かに座
今は、精神的に不安定になりやすい時。バッドニュースも来そうな感じ。ストレス発散は上手にしてください。人や物に当たらないように気を付けて。困ったことがあったら、年上や先輩に相談するといいかもしれません。もしかして、他の人が通ってきた道で、いい解決方法を知っているかも。

しし座しし座
やる気に満ち溢れている時で、いろんなことに興味が出てきているのではないでしょうか。やりたい事も沢山ありそう。新しい事を始めるのもいい時期。注意することは、やる事を広げすぎない事。あれもこれもと欲張らず、バランスをとることを大切にしてみて。

おとめ座おとめ座
エネルギーに満ち溢れている時。自信を持ってさまざまな事に取り組めそうです。ただ人から見ると、気になる所も色々あるようなので、謙虚さがラッキーアクション。無意識に自慢や人を見下すような態度を取りがちかも。自信を持ちつつ人への尊敬もしていくと、いい感じになりそう。

てんびん座てんびん座
ストレスからお金出ていきやすい時期なので、少し気を付けましょう。新しい気付きがあったりして結婚観が大きく変わるときかもしれません。また、考え方や日々の過ごし方等、大きな価値観の変化が起きそうなので、全てを新しくしたくなるかも。無理のない程度に少しずつ行きましょう。

さそり座さそり座
金銭感覚で大きな変化がありそうです。今までと違う様々な価値観や考えに触れたりすると、今の自分に合った、もしくはこれからの時代に合った考えにアップデートできそう。感も良くなっているので、興味のある物は情報収集してみて下さい。

いて座いて座
色々な事に興味が出て来るけど、気分のアップダウンが少し大きそうです。ここは無理をせず自分を大切にするのが一番。国内旅行や学ぶことに関しては良さそうなので、スケジュールに余裕を持ってプランを立ててみて。

やぎ座やぎ座
今までの常識や価値観に関して、大きな変化が起きそう。自分を否定されてるという思いも出て来るかもしてませんが、ちょっと落ち着いて。自己価値や自己肯定感と、周囲からの意見を切り離して考えましょう。人は生きているだけで素晴らしいのです。自分を否定しているのは、自分かも?

みずがめ座みずがめ座
いいアイデアやインスピレーションが出てきそう。気が向いたことを気が向いたようにやるのが、ラッキーアクション。出費はありそうですが、貴重な体験や話など得るものも多そうです。沢山も経験が今後に生きて来るでしょう。忙しいくらいがちょうどいい時です。

うお座うお座
大きな転換期になりそうです。価値観や日常の事から、人間関係等さまざまな事が大きく変わって来るでしょう。今後の人生において、重要な時期になるでしょう。でも、そんなに気負わないで。必要な事は、自分がどう感じているか。自分に対して素直になる事。意固地になったり、これはこういうものなんだ。と決めつけて決断をしない事。おかしいな。と思ったら、引き返す勇気も必要です。

7室でおきるみずがめ座満月です。

 

12星座別運勢はこちらスター

 

Tスクエアやヨードなど。ハードアスペクトがチラホラ。

そしてライオンズゲートが開いてきています。
自己に光がもたらされ、自立や自己の確立といったものが、促されます。
あなたの人生は、あなたの物語。
特別な人にならなくても、何かを成し遂げなくてもいいのです。
家族と笑ってる事でも、仕事に打ち込むことでも、友達と遊ぶことでもいいのです。
どんな人生を望みますか。理想は何でしょうか。

今回の満月は
今回のテーマは?も?、人間関係です。

友人知人関係では、新しい出会いによって、新しい考え方、物事の見方が得られそうです。
そして、信頼できる人間関係とはどんな人なのか、という事に対して発見がありそう。
浅い付き合い、深い付き合い、様々な友人関係があるかと思いますが、
周りの人との関係性が変わってきそうです。

もう一つの人間関係は、公私に関してのパートナーシップ。
パートナーに対してあなたは、自己犠牲をしていませんか?
頼りにされてる=愛されてるではない所が難しい所。。
ここはその人の本心によって変わって来るでしょう。
自分の理想のパートナーシップは何でしょうか。
共同の夢に向かって相手をサポートするのが理想。でもいいんです。
映画のスピンオフ作品のように、サポート役だけど主役になることもできます。
必要な事は、あなたの人生を決めるのは、あなた。
自分の要望を相手に伝えていますか?

嫌われないか心配?
何か言われそう?
もしかして依存していませんか?
相手の人はモラルハラスメントタイプでは?

お互いが気持ち的に自立していてこそのパートナーシップ。
お互いに、建設的な話し合いが大切です。
縁を切るまではいかなくとも、きっかけがあったらお互いの関係性を考え直す事は必要かもしれません。