【ムーpresents占い師競馬会の日記】 | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

【ムーpresents占い師競馬会の日記】


AM6:00起きで用意してAM9:30に川崎の駅に集合、その後AM10:00過ぎから予想開始。ケイシューという競馬新聞を購入


新聞は記念に買った意味合いが高いのと

各レースごとの出走馬と騎手の名前を確認する為でした。


色々と占術道具は持ち込んでいましたがどの占術にするか悩んでいました。

実は使用する予定の占いが師匠筋からNGが前日にでていたため、決めきれずにいたら、その日はなんと僕の昴宿(火曜日)と同じ。


しかも主催のムーのWeb編集長さんが望月さん🌕とのこと!

これは宿曜という天からのひらめき💡がおりたのです。


(詳しくはリポスト元の記事をご覧ください)


1レース始まるまでは40分ほどあったので

出走馬と騎手の生年月日を調べて競馬新聞と持ち込んでいたノートにザーッと月の占いである宿曜経のデータを書き込んで、出走馬と騎手の相性を調べ

その後にその日の昴宿(火曜日)と調子がいい人馬ペアを選び出し、同じくらい勝ちそうなペアがいたらタロットとアストロダイスで絞り込んだり、太陽星座も踏まえて馬券を購入!


そしたら当たり🎯それがなかなかの高額配当でした。


それから9レース頑張りましたが、貴賓室の後ろに大きく張り出されてるレースごとの⭕️✖️が凄いプレッシャーになりました。

第1レースは惜しくも予想どおりではなかったものの第2レースから第8レースまで脅威の7連勝していた叶ここさんが優勝だなーと、

第8レースまでで5勝しか出来てない自分は最終レースは楽しんでいたら最後は勝てました(笑)


そして結果発表。

競馬の勝ち負けの指標の一つが賭けたお金がいくらになったか?という回収率というそうで、それでなんと一位になりました。


回収率なんて知らなかったから、各レースごとの勝ち馬を当てる的中率だけ考えてました。

しかも普段ギャンブルしないので、怖々各レースごとに数種の組み合わせでそれに100円ほどしかかけておらず、各レース平均して300円くらいしか僕は使っていません。


だから回収率は知らないから気にしていませんでした。


レースとレースの合間は30分しかなく大変でした。

その30分間に出走する馬と騎手を全体的に占って、勝ち馬予想します。

慣れてないマークシート方式の勝ち馬投票券(馬券)にえんぴつでマーク記入して、

ATMみたいな買う機械に並んで、購入しようとしたら、間違えていたらエラーメッセージがでたり、


僕はその機械自体のトラブルに巻き込まれて(本来なら数分で係員が飛んできて解決するが、たまたまいなかった)がギリギリまで馬券が買えなかったり


その馬券も出走3分か5分前に帰る時間が締めきられるので実質30分もないし、


更にこの日の企画はムーさん主催でそのレースの合間30分しかない時間のなかで、各1レースごとに勝った人は3分ほどの勝利インタビューするというものだったので、割と時間がものすごくタイトでした。(ちなみに後日、望月編集長とお会いしたときに聞いた話ですが、ご自身もギャンブルや競馬をされないそうで、しかもあんなに占い師達が当てまくるとは予想していなかったので、時間がタイトになるとは思わず、各レース終了ごとに予想勝利者インタビューを撮っておこうということだったそうです。3レース目なんてほとんどの占い師が獲ったのでマジ大変でした😃 😃)


WebムーとYouTubeに残ると聞いてましたから、参加した占い師の勝敗は半永久的に残る為占い師生命がかかっていたのと、

そんな事より、単純に人間のサガでやっぱり当てたいと思うから

参加した占い師みんな真剣でした。


AM6:00起きのAM10:00過ぎからPM15時過ぎまで休むまもなく先ほどの一連の予想して馬券かっての流れをして疲れていたため(YouTube動画の最後の僕の顔、疲れ果ててました😅)に。


ちなみに後ほど競馬は25%税金になるそうで回収率は75%を超えたらトントンだとあらいちゅーさんに教えていただきまして

最後の発表のあと

あらいちゅーさんに『八雲さん、100万かけてたら136万になっていたよ』と言われましが


関西人のくせに「100万とか大金怖くて持ってこれないです」と面白くない事を真剣に返してしまったら、逆に天然ボケになったらしく大笑い🤣していただきました。


ナスカジャン頂けて嬉しかったです。

ピッタリサイズ!でお気に入りです。






去年の秋口に従妹のマドカに「アメカジファションしたいから、スカジャン欲しい」と言いましたがなかなか良いのがなかったので


「あー、このナスカジャンのためだったか!」


と思ったのでした。


次回5/15(水)の占いチャンスの日にもう暑いとは思いますがナスカジャンをきて登場しようと思います!





皆様ぜひ見に来てくださいね。


あ、そうそう、実はこの「占い師競馬会」の模様は5/9発売の


『ムー 2024年 6月号 』https://amzn.asia/d/4fg59kq


にも掲載されるそうなので皆様是非お買い求めくださいね!