運と心の色 手相占いセラピストの
坂口依身です♡


とってもとっても貴重な子育て講座。

何が貴重か?

ルー先生こと福田るみ子先生の

子育て講座は、

今は開催されていません。



年間30本の講演会

幼稚園、小学校で

そして、保健師さんへ向けて

開催してきたルー先生。




それだけではないんです。

実生活では仕事と両立しながら

甥っ子さん2人を育ててきた先生




そんなルー先生から学んだ

ルーチェの生徒さん達は、皆!!

子供とのコミュニケーションが

とっても円滑です♡




私もその1人♡

4月から高校2年になる

思春期男子とはメチャクチャ仲良し♡




先週は、誕生日プレゼントに

大好きなハイキューの映画を

プレゼントされました(o^^o)

しかも、一緒に見に行きました♪♪




生徒さんみんなに常々

〝常にセラピストでありコーチであれ〟

とおっしゃっています♡



まずは家族から

それがルー先生の言葉



そんなルー先生の子育て講座

行かないのは絶対に損!!

子育てはチャンスを逃したらダメ!!

今ですよ〜\(//∇//)\




ちなみに私は、

九星氣学と名前で、運という土台を

整えて、星にあった子育ても

してきました♡

そこに色の子育てをプラスしました♡



運と心の色はセットです(o^^o)