楽しかったな〜♪♪♪

香川から夜行バスに乗って

ビューン!!



私ではなく、丸山千亜紀さん💕

カラーコミュニケーション仲間💕



私は高速バスで

三重から名古屋へ。



愛知県のお2人は

自然体ファッションコンサルタントの

釜坂飛鳥ちゃん。

もうお1人は、

元保育士、絵本の読み聞かせを

している

真野綾香ちゃん。



なかなか到着しない私を

香川からきた千亜紀さんがお出迎え。



初めてあったのに

すぐに

「あ〜千亜紀さ〜ん💕💕

会いたかった〜💕💕」

でした。




心の事を学んだ仲間だから

本当に居心地がよくって♡

さりげなく話したことも

自然とセッションになる。



ルー先生の

〝常にコーチであり

セラピストであれ〟が

みんなの中に生きてる✨✨✨



また東海チームで会いたいな♡