ニュートラルに戻る | えみーたのブログ

えみーたのブログ

気ままに更新してます。







今日の自分へ

仕事復帰してからブログも書けない
自分を振りかえれない
やらなきゃ精神
コロナへの恐怖
仕事、家事、子供の事。。。
やっぱりぐるぐるしてた。

前よりはだいぶ自分自身を労れるようになってると思うし、今日やらなければいけないことだけを選択してこれてきた気がする。

でも変な焦りや不安、周りの言葉に惑わされてしまう自分もいて、、、

結局は自分で自分を苦しめる。。。

ご自愛。ご自愛って自分で言うけれど
果たして本当にそれが出来ていたのだろうか。。。

日々の暮らしの中で小さな幸せ三個みつけて書くんだって決めたけど、きめたから書くだけで本当に心が喜んでいたのだろうか。。。

周りの事、言葉に恐怖を抱いて、
また闇の中に入りそうになっていた。

今日一日で気がついた。。。

そんなときは沢山、沢山深呼吸しよう。。。

今、が大事なんだって。