作家に専念することにしました❗️ | パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家&羊毛フェルト講師Makikoの新作やお教室の様子をご紹介しています。


羊毛フェルト講師としての活動も6年目となりましたが、私は自身の作品を作り、更にもっともっと技術を高めたいとの思いからやはり作品制作に専念することに致します。

複数カルチャースクールでの講師から始め、スタッフさんや生徒さんに支え育てていただきました。

{863CD5F2-F05D-4EBF-9D20-96D7557DC45E:01}

その後作家活動と両立し易いように独立して羊毛フェルト教室Pecoraを主宰し、生徒さん達にも作家活動が忙しい時はお休みさせていただくという条件を了承していただきながら講師活動を続けてきました。

{C3D069E5-0426-44D3-AC83-60E2160B3F59:01}

それでも私の作品を作りたいと言う欲求が強まるばかり。

そこで今年の新規募集はせずに2016年7月でお教室をクローズすることに致しました。

数年制作に没頭し、60歳を過ぎた位からまた少しずつ再開しようと思います。

{0CBEBAF8-0DA3-4D4A-8EC6-16EB6FBE38A4:01}

講師活動でお世話になった各カルチャースクールのスタッフの皆様、講座にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

今後は定期的に呼んでいただいている朝日カルチャーセンター新宿校の単発レッスンのみ続けさせていただきます。
私に羊毛フェルトを習いたいと思ってくださる方はぜひ朝日カルチャーセンター新宿校へお越し下さいね!




「にほんブログ村」の羊毛フェルトカテゴリーに参加しています。

順位が上にいる方が少しでも多くの方にご覧いただけるようです。



皆様ぜひランキングアップにご協力をお願いいたしますm( _ _ )m

ご協力くださるには下方のタグを1日1回ポチッとおしてくださいね
ハンドメイドブログランキングへ参加しています音譜      
    人気ブログランキングへ