【出版業務連絡】
このイラストは入りますか?

{4A5493EE-CC7C-49F1-9136-E61031614EFE}

 
ほんとねー

もうなんか
『岡田さん不安になることないんじゃない?』
と勝手に誤解する方がいらっしゃいますがね、
年収2-3000万円の
個人事業主って
税金めっちゃ来ますからね?



お金を楽しく循環させる意図。
それに伴う感情、感覚は味わうということ。

その単位は確かに
数年前と比べたらかなり拡大しましたが、
やってることは常に同じです。
ほんとーーーに同じです。



【今月ピンチゲーム】を未だにやってますが、
そんなお金の不安感もある種
ジェットコースターに乗ってる時の
ドキドキ感を楽しむ感覚で味わってるだけで、
不安感がすっかり無いわけではありません。



今回の本も『岡田さんは凄い』と
思われないように出来るだけ
心理学用語や難解な言葉を使わずに
まとめたつもりですが、
まだまだその認識のズレはありそうですなあ。


こういう最新の感覚とかも出版記念講演会では
シェアしたいと思います。
東京大阪共に昼の部は満席になりましたが、
空気感、ライブ感を体感したい方は
足をお運びくださいね。




◇現在受付中のイベント情報



9月17日
タマオキアヤさんとのコラボによる
体感型お金のワークショップ


『で、ほんとはどうしたいの?』
9月22日東京、24日大阪、
10月2日博多にて出版記念講演会開催。



10月17-18日
『ちきゅうのがっこう』
群馬にて合宿型ワークショップ

11月下旬