※2016年10月の記事に補足して再アップです


私的な魔法の言葉はこれ。


『へぇーーー』

『で、ほんとはどうしたいの?』


ですね。



こう、セラピストと名乗ってると
まあ重い軽い問わずいろんな方が
いらっしゃると思います。

が、
『こう思うんです。』
『こう感じてるんです。』
やっぱり、、、

『へぇーー』と思います。


この感覚をどうしたら伝わるかと思いましたら、
あ!恋愛!と思いまして例えてみます。

『やりたいことが見つかったんですが、
でも安定した収入が欲しいので
会社員は辞められないんです。。。』

↓翻訳

『好きな人ができたんですけど、
でもとりあえず付き合ってる彼氏がいて
その彼氏と別れられないんです。』


『自分で独立した方がいいのでしょうか?
アドバイスください!』

↓翻訳

『告白した方がいいのでしょうか?
アドバイスください!』


知らねーよ!!!

じゃなかった、、、

『へぇーーー』

{ABAB97A9-6CE2-4366-BF9F-0DD4118D9953}

人は悩みたいんですよ。
迷いたいんですよ。
うだうだしてたいんですよ。

どうぞ飽きるまで。です。


不安も心配も躊躇するのも、
ぜーんぶやりたいの!!!

間違えるかも知れないから、
失敗するかもしれないからこそ
面白い。

一度も振られたことがない人、
一度も失敗したことが無い人。

そんな人に悩み相談しにくいでしょうよ?


そして、
『へぇーー』と流されたなら
仕方ねえなあ、と諦めて、
『ほんとはどうしたいの?』を
自分で選んで行動するだけです。

そんでちなみに悩み相談された側の場合。

口では『へぇーーー』としながら、
心配したり同情したりすることも
最初はあると思うんです。

その時はそんな体感覚を感じつつ、
子宮、丹田あたりに意識を沈めていく。

そうするとだんだんニュートラルになるので
あとは淡々と質問するだけです。


まあなんというか、
ぶっちゃけ本当はそんな他人が
誰と付き合おうが起業しようがさ、
関係無いじゃんね。
人の人生だしね。

だからこそ、
相手の中に答えがあると知るならば、
愛ある無関心でいるといいのです。


これは自分でもいくらでも練習できるし、
同じ意識を持つ方と練習したければ
2日間講座まで来てください。

安心して質問できる仲間とまず練習すると
普段から実践しやすくなっていきますよ。

あ、関係無いですが
『で、ほんとはどうしたいの?』を
ご持参いただけたら一言メッセージ付きで
サインします!
何冊でもやりますーー!


{BD2FB7BE-0178-4856-AD65-B4F163B7164A}


{EBBD45AC-D732-4D26-B776-8A3E0D2EF4C1}


◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について

◇【子宮と宇宙と人間のお話会】第二弾DVD
~【質疑応答編】
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※実践していてつまづいてる方向け