こんばんは。

最近の受講生の参加動機が

「転がってみたい」になってきた岡田です笑


よく転がしてます笑



転がりたい方は

【0.0.0術】体験会に来てね




【0.0.0術】

90分の体験会やります!





今日はセミナー界隈あるあるの

『○○なつもり』についてまとめました。











【0.0.0術】講座で何度もお伝えしてるのは

『出来たつもり』は

NGということ


エネルギーを整えて調和させる

調和の姿勢の作り方は、

オンラインセミナーでも公開していますが、

↓↓↓




姿勢の作り方の話において、

『出来ているつもり』って、

【無い】んです。


こちらの動画を

ご覧いただくとわかりますが、





自分から発するエネルギーが変わったり

触れ合った時にくっついたり

身体動作が強化されたりしたら、

【出来ている】です。



『調和の姿勢をとっているけど

結果が出ていない』なら出来ていない。


『出来ているかわからないけど

結果が出ている』なら出来ている。


それだけです。



調和の姿勢のベースはあくまでも

身体操作によるエネルギーの調整です。


感情レベルで不安が出てようが

思考レベルで疑っていようが、

身体を正しく操作出来ていたら出来ます。


特に受講生の方は、

岡田哲也というやつは

あなたが不安だとかあーだこーだ言うことに

一ミリも興味がないのを知ってると思います笑


出来ていたらおめでとう。

出来ていないなら練習してね。


それしか言わないです笑




こうした身体の話なら

わかりやすいと思いますが、

なぜか自己啓発/スピ界隈だと

わけわからんことになるんですよね。


『周波数を上げて幸せになろう!』

そんなメソッドがありますが、


『周波数を上げているつもり』に

なっているのに

家族がバラバラになり

友達も離れていってるなら

それは【出来ていない】ってことです。


周波数を上げる/ワクワクすることで

周りの人たちにまでその感覚が伝播し

幸せの輪を拡げることはできます。


だから周波数を上げること自体は

決して否定しませんし

間違ってるわけでも無いのですが、


その結果

【半径5メートルの幸せ】が壊れているならば

それは周波数を上げているのではなくて

今までの鬱々とした生活が反転して

躁状態のハイテンションになってるだけ。


そうなった時には

幸せ周波数メソッドは忘れて

【半径5メートルの幸せ】を

整え直した方がいいです。




何気ない子どもとのやり取りや

ちょっとしたパートナーとの触れ合いや

暖かい日の陽だまりや

よく出来た料理の美味しさを

丁寧に味わっていく。



味わう余裕が無いならば

心と身体を整えて

自分の身の回りの環境を整えることを

コツコツやっていくしか無いんですよ。


そうやって

コツコツと積み重ねた結果


『幸せだなぁ』と

感じるんです。


『幸せなつもり』は

要らないのです。



あなたは【つもり】で

自分の本音を誤魔化してないですか?


脳内妄想メソッドで現実逃避するのも

まあお好きにしたらいいと思いますが、 


【幸せになったつもり】が

要らない生き方は

ただ楽しいですよ!





心と身体の整え方は

【0.0.0術】講座にてお伝えしています。


【体感】してみてください。



【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


仙台市内・5月25日12-16時

東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓