真面目に取り組んでいる人へ、不安感の取り除き方! | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

邪気研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある! の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。

今日、道を歩いていると、、、オウムが居ました~❗





オウム君、かなり大きな子でした(^-^)

目がクリクリまんまるで、かわいらしいと言えば、かわいらしい~⤴。

怖いと思えば怖く見えるような~、、、(;_;)

正面から見ると、このようなお顔で、細面なんですよー❤





オウムの話はさておき~

真面目に取り組んでいる人へ、メッセージが浮かびました。


真面目さ故に、分析力があり、すごく考えてしまい、思考のるつぼにはまって、眠れなくなるときがあります。

また、真面目さ故に、不安感がおこったとき、真面目に取り組んでしまいがちなのです。


るつぼにはまるとは、、、

とにかくいろいろなものが混じりあって、いろいろなことが浮かんできて

訳のわからない状態に陥ってしまうことなのです。



このような状態になりやすい人のタイプは~~~


とにかく真面目な人は要注意です!


真面目から~本気の真面目さが出てくると、、、思考回路も堂々巡りになり

真面目思考から抜け出せない時があります!


このような時に、眠れない状態に陥りやすく、不安感も増大しやすいので、注意が必要です。


どこかで、真面目さを止めて、真面目に考えるのを中止してくださいね~。


「まぁーお風呂でも入ろうか~、真面目にやらなくても大丈夫だよ!」と

自分に言ってあげてくださいね。


このオウムのように、そっぽを向いて、正面から構えないで!斜に構えて!





真面目さを外してみてくださいね。

できましたら、今から少し不真面目になって、真面目意識を斜にやってくださいね。

真面目さを斜にしてしまえば、気持ちも楽になりますから~

真面目を止めてみることをお願いします。


ーーーーーーーーー

さて、今月28日(土)から6/2(木)まで静岡市でのご予約を受付させていただきます。

この期間で各種のご予約がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。


☆気功ヒーリング(直接のハンドヒーリング)

☆気功セラピー(気功ヒーリングとヒプノセラピー)

☆ヒプノセラピー(催眠療法)

☆カウンセリング

☆家の邪気消去処理

以上のご予約を承っております。


☆遠隔ヒーリングは常時承っております。


お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


カウンセリング・ヒプノセラピー・各種メニューのご予約を受付中です。

川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!


お急ぎの場合はご相談ください。
皆さまからのご相談、ご質問もお待ちしております。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】
mhht.net@swan.ocn.ne.jp
只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html

☆==================================☆