去年の6月から始めたお仕事は、なかなか厳しい世界で20代の若い人と同じ事を望まれる。

見て覚えろ❗️
な世界でしたから、気が抜けなくて。
そんな世界が嫌いではなく、必死で働きました。
そして、身体は正直で無理した分ダメージがきました!

辞めるつもりでいた時にやってきたのは転勤。
同じ仕事だけど、みんな優しい❗️
すごく過保護にされていていいのかしら?って思っちゃうくらい。

仕事なんだから厳しくて当たり前!って世界も、足りないところはみんなで補い合いましょう!ってワンチームな世界❣️

どちらも私が望み作った世界なんだよね!

頑張らない❣️って決めたら訪れた優しい世界(^^)

昨日の新月から流れているいい加減でやめとこうってエネルギー❗️
美しい世界でいようと思えた見えないパワー❣️

私の世界は美しい❣️
私の世界は優しい❣️