遊書札を手にしてくださった方々からご感想が届くようになりました❗️

開運ってなんなん?
なぜ『札』なん?

私が思う開運は、自分の思い通りの世界なのです❣️
それを『今』サポートしてくれる札なのです(^^)
今が変化していくと思い通りの世界もへんかしていきますので。。。
そして額に入れないで置いてもらいたいって思いがあり『遊書札』ってつけました!
遊書札10✖️10 サイズ
額入りやん?
こちらは色紙バージョンで額に入れたほうが飾りやすいので!
全面のガラスは入っていません(^^)

とっても怪しい事言いますが。。。
パワーを閉じ込めたくないのです❗️

色のパワーと書のパワーをそのまま感じていただくためです(^^)
小さな10✖️10 サイズ
もっと小さな5×5サイズ

引越しや転職、事業の拡大、自分へのサポートなどオーダーは様々です(^^)

手にしていただいた方は、持ち歩いてくださったり、神棚に供えてくださったり、重い思いの場所に飾ってくださってます❣️
嬉しい😃

引越しは全員うまく運んだようです❗️
新居への遊書札もオーダーいただきました(^^)

転職は、今のところ皆さん元の職場で不満なく働けるようになっているようです❣️
不思議❗️❗️

新規事業拡大や仕事でのオーダーも早いスピードで進んでいるようです❣️

オーダーでの遊書札を作る時は、必ず希望をお聞きします(^^)
あなたの望みを全て話して下さいと!
zoomにてセッションしてから描かせていただく事もあります。

あなたの希望とわたしの直感が交わった時に仕上がります←怪しいですか?

もちろん!オーダーでなくても色がキレイって飾って下さる方もいらっしゃいます❣️

カラーセラピーのように気になる色は、自分に必要な色だったりしますので(^^)

イベントにこのお札たちを連れて行くのが楽しみです❣️
11月がまでにもう少しお札を増やそうかな(^^)