年末から帰っていた娘が仕事始めで帰っていきました❣️


可愛い寅さんは娘がラテアートしたものです❣️

これは素敵な才能ですね(^^)


私のトラさんはチト荒々しい?(^^)

どこかの虎さんは飼育員を噛んだとニュースになっとりました💦


私は噛みませんよ!いや。。。噛むまでの我慢は人より長いですが噛み付きます❗️

今年は年女なのですよ(^^)

もうすぐ満で還暦ですが、昨年はすでに還暦の年でした!


若いつもりでも身体はしっかり年を重ねてますので、あちこちガタが出た一年でした💦

娘も独立し、寂しさとは違う感情を味わいました!


自分をいきるぞ!って間もなく、我が家と実家の両親の介護が押し寄せてきた12月。。。


転ける。コケル。こける!

いつか通る道ですが、お湯の中でコケル!

火の中にコケル!コケてカラスに襲われる!などなど。。。


何度緊急のベルが鳴った事でしょう❗️

年末年始は病院通い。

介護はバラバラにはやって来ない💦


救急で病院に走っている間に、家でコケル年寄り💦

頼むからジッとしといて❗️って夫と祈る日々(笑)


年始早々、バイトもイベントも休ませていただきました。

バイトは一月中ガッツリ休まないとあかんやろなぁ。。。辞める選択を先延ばししてくれる職場の方々❣️ありがたい❣️

必ず戻る❗️って頑張れる介護生活!


癒しが欲しいと思うようになってきました❣️

虎は飼えないけど、鳥さんをお迎えしようかな(^^)