寒い日で大雪のところもあるそうです。
私が住む所はチラホラ雪が舞う程度です。

今日は児童支援のバイトがお休みでしたが、午前はダラダラ過ごして気付けばお昼❗️

バイトはいつも昼から出勤なので、チト気合い入れてみました。


年末から片付け出したのは自分のスペースを作りたかったから。


介護の非常ベルがリビングで鳴るので、リビングにそのスペースを作ったわけです!


占領していた娘と愛鳥のスペースをMyスペースに❣️


だんだん遊書の依頼が増えてきて大物になってきたので、サロンで使っていた2メートルの机がまた活躍してくれます❣️


壁も机も白❗️まるでカラーセラピーするようです💦

絵の具が飛ぶとか気になるとこですが💦


そろそろサロンをと思ってますが、やってきた介護生活の様子を見ながら。。。

自宅でのサロンを反対していた主人からもOKがでましたので離れを改装しようかと思ってます❣️


それまではMyスペースにて楽しみます❗️