2月は周りも世界も私も『思い通り』にならないような出来事に包まれたような気がしますが。。。

きっとそれは『望み通り』なんでしょうね❣️

歌のレッスンにも行けず、イベントにも行けず、バイトにも行けず、自宅待機な退屈、膝・腰痛の復活とろくな事ないわ❗️
と嘆きたくなりそうな日々です(^^)

じっとしてろ!って事かな?って思ったりもしますが、動いて動けないのと動かないのは違うんですよね❣️

なかなか決断できなくて、最後まで悩む❗️
正しい決断がしたくて悩むのではなく、諦めたくない思いがあって悩む❗️

うまく回ってないなぁって思っても、タイミング良くラッキーを引き寄せるって事はうまいこといってるんですよね❣️

色々思考をめぐらせながら、で!どうする?って自分に戻れたならきっと『望み通り』の世界なんですよね❣️


なにも持たない選択をするために、手放すものが沢山ありますね❗️