コロナがなければきっとやってなかったなぁ!
魔女の宅急便も福祉のお仕事も❣️

福祉のお仕事はバイトとはいえ、もうすぐ2年にになります。
週5勤務の時期もありましたが、今は週3くらいにしています←膝をこわしたので

激務の勤務地から今の勤務地に変わり、約8ヶ月。
いつ辞めようかと、介護と自分の身体に脅かされながら来ましたが、居心地がドンドン良くなっていくのよね❣️

3月からの新体制はまた居心地がよくて、楽しく働かせていただけるのです!
通勤に往復2時間かかりますが、大好きな車ですから🚗頑張れちゃう!

契約更新の度に、辞める意思は伝えてはいるのですが、その度にお休みがいただけるだけで💦


なぜ福祉のお仕事だったのかわかりませんが。。。


働くジャンルは違いますが、相棒も福祉に携わり休みなく働いとります!


見に行かなくても、桜が近くで見れる職場です❣️

もうすぐチューリップも見れます(^^)

新しい出会いも待ってます❣️