はじめての遊書でのグループ展示会でした❣️

書の展示やグループ展はあるのですが、遊書ははじめてです(^^)


展示された我が子たちを見ると感激して胸が熱くなりました❣️

幸せで、嬉しくて!


そして見ていただける事がたまらなく嬉しい❣️

書家の方に見ていただく機会もあり、こっそり盗撮されていたり←堂々と撮ってもらっていいんですよ❗️


色々試行錯誤して遠回りしましたが、ようやく辿り着いた感じです(^^)


冬には地元で展示会出来たらなって思い動き始めました❣️


ご一緒いただいた作家の皆さまや、来ていただいた皆さまには感謝しかありません❗️

お嫁に行った子たちは、そちらでお役にたてるエネルギーになってくれたら嬉しいなぁ😃


オーダーもいただきましたので、熱冷めやらずのうちに描きたいと思います❣️