7月は熱いイベント『うれしい!たのしい!和泉パーク!』ってイベントに参加させていただきました(^^)




ご予約は3名しかなくて、他のブースに回る気満々だったのですが。。。

昼食もとれず💦トイレに一度席を外しただけってくらいいっっっぱいセッションさせていただきました❣️


テーブルクロスを新調しましたの❣️

北欧風らしいです(^^)

久しぶりに小学生にセッションさせていただきました❣️

今年は堺のボランティアイベントに行けたらいいなぁ(^^)


沢山の方にお越しいただきました❣️

遊書もみていただけました(^^)


準備段階から細やかに連絡やアピール文などを作成していただき、主催の方々に感謝しかありません❗️


どのブースもめっちゃいっぱいで大盛況でした!

他のブースにお邪魔することも出来ませんでしたが、熱気むんむんのイベントは久しぶりです❣️


今日はタロットカードちゃんもキレッキレでセッションも楽しかったです❣️


来ていただいた方々、ご一緒した出展者の方々ありがとうございました😊


今夜は熟睡できそうです❣️