ご来場者さんも出展者さんも楽しくて癒される

 

癒しのミュージアム!@国立

 

お暑い中のご来場、ありがとうございましたハート

 

ご報告が遅くなりました💦

 

 

今回もはじめての出会い、

お久しぶり、

またお会いしましたね、

など、いろんな形の出会いがあり、

 

出展者さんに、来場者さんとともに、

いろんな交流が行われました。

 

みなさんの心にきっと何かをお持ち帰りいただいたと思っていますルンルン

 

image

 

 

image

 

 

 

麻屋天竺 さん  の

ヘンプの草木染め 

とても綺麗で、私が思わず買ってしまいました。

購入の際、見た目ではなく、

どの色が自分が必要かどうか見てもらいました。

 

私、左にある茜色を買うつもりだったけど、

実際は下の画像の黄色になりました(バラで染めたそうです)

 

 

image

 

一緒に写っているのは、

さいたまの癒しミュージアムにもよく来てくれていた方。

お会いできて、とてもとても嬉しかったです♫

 

 

 

image

クロちゃん

 

 

来場者さんとの時間や、

 

 

image

のこちゃん

 

 

時間中、お互いにセッションをしあったり。


image

 

画像を撮り忘れとかありますがf^_^;)

 

それぞれにいろんな形でセッションや販売をさせていただきました。

 

 

臨時でスマホ講座も開催されていました。

 

ご来場、本当にありがとうございましたルンルン