癒しのミュージアム!@国立

 

ご来場・ご出展ありがとうございました。

 

新たな出会い、ご縁に感謝します♫

 

 

あれ、頭に何かが(*´艸`*)

 

 

 

今回のメンバー

 

右から

 

まじかるクラウン花らっ京 さん
https://www.facebook.com/hanaracchiocom

 

まじかるクラウン水野多希子さん

https://ameblo.jp/playfulness3/

 

まじかるクラウンなかむら菜々子
https://ameblo.jp/kiyo7329/

 

まじかるクラウンかずちゃん(夏河和宏さん)

https://ameblo.jp/meron-bokujo/

 

 

かずちゃんがブログを書いてくださったので、

こちらもご紹介。


 

 

雰囲気を画像でご紹介♫

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展初心者さんに、ベテランさん、中堅さんが、

 

来場者さんとともに、

 

いろんな交流が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ご近所の方も覗きにみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回もとても楽しく、

和やかに開催することができました。

 

ご来場ありがとうございました。

 

 

最後に。

 

さいたま新都心(北与野)から、引き継ぎ

10回にわたり開催してまいりました、

 

癒しのミュージアム!@国立は

 

今回で一旦終了とさせていただきました。

 

たくさんのご来場者さん、

出展いただいた先輩・仲間の皆さんの

ご指導・ご協力で、10回も開催ができました。

 

本当に本当にありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

 

開催させていただいた私が楽しく、

楽しみにしていたイベントでもありました。

 

今後、場所や形を変えて、開催できればと思います💖

 

 

 

区切りということで、

お花をいただきました。

 

ありがとうござました 💖

image

 

主催者 拝